元気になりました! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

咳もおさまり、
やっと元気になったので
昨日から学校に行っています。

先々週もまともに行かれなかったし、
先週は丸1週間お休みしたので
朝、家を出るのは大変でしたが。。。

到着してみたら
みんなが にに~!!!
とお久しぶりに行ったからみんなが駆け寄ってきてくれて
嬉しそうにしていました。

よかったね!

早速、クラスルームでおしゃべりしすぎて
お友達と2人で注意されたようですが 笑。。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


このとおり~ 笑

元気です!


おニューの自転車でライトアップしてうきうき!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

もう5時には真っ暗になっちゃうので
こんな暗い写真。

外でながく遊べなくなってきましたね・・・