仕事帰りに・・・。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

この間は・・・ぱぱと待ち合わせして・・・

映画を観て帰りました~♪


UGCの月額カードをお互い持ってるので
よく行くのはBercy のUGCですが今回は
仕事帰りだったのもあり。。。。ラデファンス。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


猿の惑星を観ました!!迫力もあって分かりやすくて
とっても、よかったです☆

平日の夜なのにほぼ満席。
しかも・・・スーツの方がいっぱい~!

皆さんお仕事帰りに映画でも。。。♪?
さすがビジネス街 デファンス。

実はこの大きな大きな駅ビル以外に外に出たことがないので
今度観光がてら行ってみようかな~?

パリのすぐ隣(メトロ圏内です)とは思えないような近代的な風景が楽しみだし
新凱旋門も気になるし☆

ちなみに・・・・

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

モールの中のトイザラスも、カーズ特集!!!

ちなみのちなみに・・・

にには3回もカーズ2を観にいってます(笑)

日本のサーキットと題して?
神社やお寺、レインボーブリッジなどが
色鮮やかにとっても綺麗に描かれています。


写真右上のほうには われらが日本のキャラクターも登場。
日本の代表・トドロキさんもいます!
おもちゃ屋さんに行ってもないので・・・
聞いてみると、こちらでは9月発売予定だとか??