Cars 2 観たよ~☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日公開されたCars2を観に、早速行ってきました~!
ちょうどままぱぱもお休みでラッキ~!


ギャラリーラファイエットへ
ちょっとみにいきたい ににへの
洋服があったので寄って、お知り合いにもご挨拶へいきました!



そこでちょこっと遊んで。。。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


FENDI のキッズライン。
エレベーターを上がったすぐのところのスペースに
マネキンさん達が聳え立っていたのですが・・・・

ハットをかぶって店員さんと遊んでいたので
写真だけ撮らせてもらいました。
さすがに、買いませんでしたよ!ちなみに105ユーロ(だったかな?)



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


すっごい顔。(ぷぷぷ)

GAPでパンツ3Pセットなどを買って(笑)





映画を観るなら良く行くBercy Village へ向かいました。




ちなみにこちらがギャラリーラファイエット内のエレベーター。
レトロですね。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外





こちらでは公開初日がほとんどの場合水曜日。
Cars2も同じく、今日の水曜日が公開初日でしたがやっぱりバカンス時期だというのと
平日なので思ったよりも混雑していませんでした。
と言っても、8割は埋まってたかな!




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


ポーズが決まってしまっています。




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


大興奮で観終わったにに

と~っても楽しかったです!大人も楽しめたね!
日本が舞台にもなってて 風景などはとっても綺麗に描かれていました。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



フラッシュマックイーン!と言ってぶーん!!!
っといいながら本気で走り回ってとまりません。
本気で早いので追いつかない!

ドンだけ足が早いんですか~!!

映画も、とっても良かったです。