にに 4歳 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日撮った写真☆


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


                                4歳9ヶ月




どアップ~!!!

相当頑張ってじっとしてもらいました(笑)

髪型がビートルズカット風になっております。(笑)



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



左手の汚れ?(笑)みたいなのは
おまけに入っていたシールのタトゥー、 スクービードゥーです♪





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


                              この重ねてかぶってるのはににのリクエスト。(笑)






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


TVに夢中になっているところ。




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


後ろの壁の落書きは・・・ににの仕業。
そろそろ張り替えなくては・・・・








べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



この辺りの写真を母におくったら
やけにお兄ちゃんになったね~

と言っていました。



顔つきもしっかりしておにいちゃんになってきたのかなぁ。


10月末、あと3ヶ月ほどで5歳。