素敵な写真 ににとパリ。 Part2 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

職場のカメラマンさんより頂いた写真、

http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10957065187.ht
それではつづきで~す!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                  めちゃくちゃはやくはしっちゃうににがすごく表現されています。










べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                             すすみます~










べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                            後姿がかわいい










べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                                セーヌ川










べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                        や~乗っちゃいました~!  やったね~!




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



続く・・・・♪



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外