かわいい頂き物☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

え~んしょぼん

書いたブログが消えちゃいました~ 泣


・・・・ので!


写真の一部を・・・

とってもかわいい頂きもの。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


こちらはこのときhttp://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10957065187.ht
。。。にもらっちゃったもの~♪


ですが、それと一緒に飾っている・・・

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


サプライズで頂いちゃったかわいいキャンドルホルダーと・・・



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


にに
へのタオル。
と~ってもかわいいです。



そして7月14日は・・・

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


花火をみにいきました。
例年通り、近所でも上がる花火☆
郊外ですがお城をバックに、川に花火がうつってとっても綺麗です。


どちらもまたゆっくり、後日記事にしたいと思います・・・♪