お出かけ☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日はお休みでににままと2人☆

お昼ごはんを軽く食べて・・・・
パリ行きの電車に乗り込みました~!

特に行き先は決めずに・・・・

と思っていたのですが
結局ままの職場へ

いましばらくの間だけ、いつもの職場とは違う場所にいるので
ご挨拶に行くことにしました。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



今日はお昼、雨が降ったり風邪も強かったりで
寒かったのでこの上にジャケットを羽織って出かけました。

ストールはZara Kids のもの。
http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10942881382.ht



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



足を組んでみたりして。。。
すっかりおにいちゃんですね~。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



こう観ると。。。
おっきくなったな~。

半年振りに会う方たちにも
なんか急におにいちゃんになって顔つきもかわって
かっこよくなったね~!

と言っていただきました。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



どこに行くにも絶対手をつないでいないと危ないし
何につけても ぱぱ~ まも~ !! と常に呼んでくれるところも

一人じゃいやなのも・・・

と~ってもかわいくって
まだまだ ぱぱままにとっては かわいい べべのような存在だけど

・・・・

やっぱりおにいちゃんになったなぁ。

もうすぐ5歳だもんね~。

はや~~~~~~~~い。


そして、ながいなが~い
夏休みがやっと3週間ほど終わりました・・・
が、働く親御さん泣かせの丸々2ヶ月ある夏休み

これからもうちょっと長いけど
夏とは思えないこの肌寒い気候の中で・・・なにをしよっかな~?


8月にマミー(義母)とパピーと行く予定だったバカンスですが
マミーの調子が良くないので中止になっちゃうかもしれないし
なにか思い出になることしたいね~!