お食事会☆フォー。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

金曜日の夜は職場の仲間たちと、またお食事に行ってきました♪

仲間のひとりがおすすめしているベトナム料理屋さん☆


初めてお会いする方、お久しぶりの方もいて
女5人でと~~~っても楽しかったですakn


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


こちらは
ネムとひき肉ともやしの入ったお米のクレープ?

どちらもおすすめしてくれた子のチョイスにお任せ!
とっても美味しかったですsei


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


こちらも一番のお勧めのもの!
チャーシューのような豚肉の薄切りとえびのはいった麺。
別にオニオンスープがついてきてかけて食べたり、
つけて食べたりするようです! つけ麺みたいなかんじですかねくま


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

わたしは だいすきな フォー!
暖まりたかったのでこちらにしちゃいました。

フォー大好きsei


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


いつも好きで食べているお店のフォーとは全然比べられないですが
普通においしかったかな☆


またみんなでお食事に行きたいなぁ!
にには土曜日に預かってもらわなければならなかったので
金曜の夜からマミーのおうちにお泊り!
なのでゆっくりできましたてへッ☆

仕事の後、とっても楽しい一日でした☆