今日のお迎え☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日の朝っぱらからセールが始まりましたよ~!!

今回は特に絶対欲しいものなどはありませんが、
ににのお洋服は昨夜 ZARA でしかもネットで
まとめて買って済ませちゃいました☆
数日後には届きますので
ご紹介させていただければ・・・と思ってま~す。
店頭で見ててほしいなぁと思っていたものが数点あったし、
お手ごろでしかもかわいい!!

その他お店にはまだ繰り出せていないのですが・・・
目的のものだけ明日にでも見に行ってみようかなぁラブラブ

にににはこれ http://www.micro-mobility.com  を買う予定だし、
洋服も今はとりあえず大丈夫!

↑このトーティネット、5歳からのデザインを買うとなんとままでも
乗れちゃう~ので、ちょっと楽しみ!?

誕生日まで4ヶ月なのでそのときにしたほうがいいかなぁキスマーク



そして今日も
またまたお迎えシリーズ?笑


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                               なぜかこんな表情の写真が撮れていました。

最近週に半分はぱぱににをお迎えに行ってくれているので
すごく助かっています。

ににも預かり所に行って待ってる必要もないし、お迎えがあるという
この時間とのにらめっこがないだけで気分が幾分違います得意げ



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

このセーターも靴もジーンズも自分で選んだけど
特にセーターはもうぴっちり!で小さくなってしまってるから
もうほんとそろそ~ろ着れなくなっちゃうね~。

パンツもTシャツも着れちゃうけど、小さくなってきているものが最近急に増えました。
赤のチェックでお気に入りだったリュックサックも妹夫婦からのプレゼントですが
そろそろ小さいし買い替え時かなぁ?
あ!これでソルドで見つけたいものができたなぁ!あひる

身長もぐんっと伸びてきてるのかな?音譜
髪も切らねば!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

最近、夜は有意義に時間を使おうと色々しているので
あまり睡眠をとっていないせいかなんなのか
口内炎ができてしまい、なかなか治らないので困っております。
今日はいつもよりは早めに寝たいと思います☆


夜更かしするより早起きして勉強なり、ランニングでもしたらいいのかな~!
運動不足でしょうがない!!!