結婚式・リングボーイ☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪



明日でフランスに戻ってからはや1週間。
あっという間でしたー!

どうしても夕方とか眠たくて
電車の中でうとうとしながら・・・必死で眠気をと戦いましたが 笑、

月曜から学校に行たににも疲れただろうなぁ。
頑張ったね!!

たくさん、記事にしたいことがありすぎるのですが
少しずつ、UPさせていただきます☆

今日は今回の里帰りでの一大イベント!
妹・Mちゃんの結婚式での様子をすこし・・・♪

わたしたちは色々なことに指名をしていただき、終始ばたばた!
ににの大役からはじまり・・・ぱぱの乾杯の音頭などなど。
最高に嬉しいサプライズまで用意してくれていて
妹とそのだんなさんに感謝♪お礼を何度言っても
足りないくらいです。

最高の結婚式でした。

ににの大役とは・・・そう、リングボーイ♪
姪っ子ままのお姉ちゃんの娘・ににのいとこですねっ)
かわいいリングガールと一緒に手をつないでラブラブ

Mちゃん(花嫁)が父親(パパ)と一緒に歩いてきた時点から
もう私たち家族(女性陣 笑)は涙。
妹はもうとっても綺麗で、
2人は長いお付き合いを経てのゴールイン。

100人近くのたくさんの素敵なお友だち・そして家族などに見守られ
幸せそうな二人の顔をみると、本当に感動的でした。

新郎さんは、家族みんなとの付き合いもとても長いので
いつも仲が良くてすでにおしどり夫婦のような素敵な関係。

嬉しいの一言でした。 ほんとうに、おめでとう!

そして。。。。

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外  途と

途中、スタッフの方にこっそり連れ出され、外でスタンバイ・・・♪
ににくんー!Hちゃーん!!と、名前が呼ばれ、
教会の扉が開き、2人ででてきました☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

緊張していた2人の表情がとってもかわいかった♪
緊張したり、恥ずかしいー!ってときは
よく舌をだしちゃうにに
練習のときもぺろっと出してたので 笑、

ぺろってしなくていいのよ~!と言ってはいましたが
やっぱりMちゃんの少し手前にたどりついたところで
舌を出して恥ずかしそうにしているところがぱぱがこっそり撮ってくれていた
ビデオに写っていました 笑。!!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


姪っ子ちゃんのドレスは以前フランスから送っていたもの。
お姉ちゃんの旦那様方のご親戚の結婚式のため、
ちょうどもう2年前?!に送ったのですが、今回ちょうどぴったりで
とっても可愛く着てくれていました♪

こちらの記事で紹介したもの・・・☆
http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10258358883.ht

ににも蝶ネクタイに、燕尾服でばっちり決めましたにひひ




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


会場の外では、プチ撮影会が行われていましたあひる

ディナーを頂いていたので、
思いっきり袖が捲くられているのが気になりますが・・・笑

またゆっくり記事にさせてもらいます☆