ににの正装☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

なかなか進まないのですが・・・
すこしずつ・・・。

ににの正装ですが、ばっちりスーツで決めよう♪
と、色々探したのですがこれ!というものがなく・・・。
フランスで探してから行こう!と思いつつ・・・時間がなくて。
少しカジュアルに、しかも普段でも
羽織れるようなジャケットなんかもいいなぁと思っていたのですが

せっかっくの結婚式なので、やっぱりきちんと!
と思い、七五三の写真を撮っていただいたスタジオさんにて、

http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10869597221.ht
レンタル衣装でとってもかわいくてサイズも
ぴったりなモーニングがありましたので
そちらにお借りすることにしました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

全身ブラックでシンプルに、かっこよく決まったかなぁと思います♪
襟元と、パンツのラインだけがサテンになってて一目ぼれ♪
パンツの上に巻くベルト?もかわいいし蝶ネクタイが気に入りました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

後ろからはこんな感じ。
髪の毛をもうちょっとセットすればよかったかなぁ 笑



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

シャツとサスペンダーもかわいかったです。
足長効果 笑



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


このハットがすっごくきにいって
よくかぶっていました。
頂いたおもちゃで遊んでいました♪ かわいいおもちゃをありがとうドキドキ


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

妹のお友だちの子供ちゃんたち♪
ドレスアップした女の子たち、一緒に写真を撮りました!
と~~ってもかわいかったです!!



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


服装もきまって、
行動もちょっと紳士になったかな?

最後にもらった花束を姪っ子ちゃんにあげていました目ラブラブ