USJ☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

家族みんなで、こ~んなところにも行ってきました。
またフランスへ戻ったらゆっくり記事にしたいなぁ。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ホテルのロビーでも五月人形が飾られていました。
ホテルもよかったです!

お母さん、ほんとうにありがとう!

とっても楽しかったし、とってもいい思い出になりました。

ににも身長制限で大丈夫だったアトラクション2つほどに乗り、
いまではまったく興味のなかったスパイダーマンの
虜になってしまいました ♪