初・紋付袴☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日は、帰る前から予定していた
来週に控えている七五三の写真撮影
の衣装を試着させてもらいに行って来ました。

妹の結婚式の前撮りで旦那さんの紋付袴を
みたのもあって、

きものきるー!

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


と言って楽しみにして
るんるんでスタジオへ出かけました。
おばあちゃんとちゃんと手をつないでいます♪

見るだけだったのが、
スタジオの方がいろいろ試してください、とのことで良くしてくださり、
着せ替え人形のようになって帰ってきました 笑☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


着せていただいているときの顔は、にやけてしまっていて 笑
本当にうれしそうでした。


よかったねー!

ぱぱはこられなかった為、携帯ですが、
写真を撮らせていただいたので載せます♪

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こちらは、広告の男の子が着ていたのをみて、
着たい着たいと切望していたので着せて頂きました。

ロックテイストなのかイギリスの国旗なのと、
ぱぱは首をひめねるだろうし、
袖が少し短いのもあって
却下するだろうけど。。。
中のブルーのチェックとかすごいかわいいですよね。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

こちらの写真はスタジオのかたお勧め!
最近は芸能人のオリジナルブランドのものがいろいろ
出てるんですねー。写真の紋付袴は、両方新作。

どちらも、前にくる装飾羽織紐が取り付けられてはいませんが
とってもかわいいです。

他にもすごくロックなものきらきらのもの
洋と和のミックスなものがあり、楽しめたし
どれもとってもかわいいけど、やっぱり和柄で素敵なものも
いいなぁなんて思いました。

シックなものから、明るい色までいろいろ。

撮影はひとつはこちらがすごく似合うと思うのも、
もうひとつはにににの着たいものを、とおもっています。

結局きちんと決まらずに帰ってきましたが ><
当日にゆっくり決めたいと思います。