プチお花見☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

5日の火曜日。
姪っ子ちゃんは保育園の進級式だったので
午前で終わり。

お休みをしていたおねえちゃんに誘ってもらって
一緒にピクニック♪
ちょうど桜咲き始めていたのでちょうどよかった☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

2人で手をつないでとってもとってもかわいい!



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

一部満開ですごーく素敵。
久しぶりの日本の春。

ほんとうに好きです。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ちいさな敷物をしいてお弁当を。。。☆


風はまだ少し冷たかったけど、お天気もとってもよくて
大きな遊具で一生懸命遊んでから帰りました!


その後、お昼ねしていた姪っ子ちゃんとににを尻目に、
2人で のだめカンタービレの借りていたDVDを観ました。

こうやって、2人でゆっくり過ごす時間なんてどれくらいぶりだろう?

お姉ちゃんも、仕事に育児にすごく忙しくしている為、
実家の近くに住んではいるものの、毎日は会えないので・・・

こんな貴重な時間をまったりゆったり、大切に過ごしたいなぁ
とつくづく、つくづく思うのであります。


大好きな家族の一員。