2日目☆週末 いとことぼく | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

週末、昼食を妹カップルと一緒にとり、
2人は新居探しとそれに伴い、家具や家電などの
偵察もいろいろあって週末も大忙し!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ってなわけで、妹カップルとは途中でお別れして
おねえちゃんとその娘ちゃん(姪っ子ちゃん)と
一緒にすごしました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ショッピングモールではやっぱり乗ります!
車の形をしたカート!


そして。。。
姪っ子ちゃんと2人して車からこっちへ乗り換え・・・・

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ずっと手を握っていました。

ににがこれに無理やり乗ってておかしいですが・・・苦笑
どんだけ仲良しなんですか!! あひる



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

アンパンマンがいたので一緒に撮りました!
姪っ子ちゃんも大好きなアンパンマン☆

ポーズが決まっていますsei



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


今日はとっても仲良しに過ごしました!
平日は姪っ子ちゃんは保育園があるし、
そんなに会うこともないかもしれないけどこんなに
仲良くしてくれてるのをみると、とっても嬉しいですsei



おまけ・・・☆

にに、お気に入りのエジソン箸を忘れちゃったので
調達に行ったときにおねえちゃんが見つけて買ったものズキュン

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


1歳からのお好みソースsei
野菜がたっぷり入っていておいしそうでした!!

この日の晩御飯はお好み焼きでしたんsei