自転車☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

日本に来るので楽しみにしていた事のひとつ。

自転車に乗ること。

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


写真ではわかりずらいですね・・・

フランスでは、ににの自転車は
1年以上前からあって乗って遊ぶのは大好きなのですが
この楽しみにしていたというのは
ままの自転車の子供用取り付け座椅子?に乗ることなんです。

前回まで使用していた、前に取り付けているものですが
今日、今回初乗りをしました☆

本当にうれしそう!!
今週中には後ろの荷台に取り付けられるものを買おうと思っていますが
これで十分楽しんでくれています!

1歳のころから里帰り時には乗っているのですが、
最初から怖がることもなく、乗ってるのは大好き♪

最近天気がいいので
明日もいろいろサイクリングでもしようかなっ♪