無事、到着しました☆その2 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

国内線乗り継ぎのため、国内線ターミナルまで移動。
ちっさくってかわいい送迎バスがあって本当に便利ですね♪
日本って感じ!

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

飛行機もたくさん近くで見れてにには大喜び!!
なんとも思ったより寒くってびっくり!気温とかは調べていたんだけど
パリよりも寒いなんてね”
もうすぐ暖かくなるだろうと思って(願って)
ままなんて厚い上着一切持って来てないんですけどー!
早くあったかくなってほしいです。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

また飛行機?ってちょっとうんざりしてましたが 苦笑
やっぱり飛行機に乗るとうれしいよう。

ぱぱとしっかり手を握っていました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

本当おにいちゃんになりました。
えらかったね!
せきをしてたので
どうぞ、と頂いたマスクもちゃんと嫌がらずつけていました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

やっぱり日本は最高。
私たちの大好きな日本。到着しました☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

短いフライトでしたが
後半眠気がマックスだったようで
寝ちゃいました晴れ


到着したら空港に家族総出でお出迎え!!
土曜日だったのでみんな来てくれていました☆
風の影響でなかなか離陸できず到着が遅れたのもあって、
デッキにみんながいて、機内から見えたときには本当にうれしかったです!



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


めいっこちゃんとも再会!
仲良くお手手つないでました☆

いまではもうすっかり仲良し!
そんな様子をまたUPします☆