ちいさなお花をくれました☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんばんは!

寝ても寝足りない・・・・
ぐっすり眠れていないのかな?

快眠枕でも日本で買って帰ろかなぁ。。。笑


今日はぱぱににと仕事帰りに待ち合わせをして
お買い物ついでにお散歩。
写真メインで失礼いたします。

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

今日は小さなお花を摘んでままぱぱに渡してくれました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ぱぱにはしろ、ままにはピンクといって・・・♪





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

でも、結局返して~ と、自分で持ってるにに。 笑

お花でなにやら一人でおしゃべり遊びをしていました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


今日はとってもいい天気で、日も長い!お迎えの時間にも
まだ明るくて嬉しい~♪少し前まではもう6時だと真っ暗でした。

その分、気温は下がってきていますが・・・それでも
太陽が長い時間昇ってるっていいですよね~。

朝もそう。毎朝7時くらいには起きているのですが
もう最近はすごく気持ちよく明るいのです!

ちょっと前までは8時にならないと明るくなり始めなかったのに
急に日が長くなって・・・・
春が近づいているなぁと感じます。

春といえば、里帰りまであと3週間♪

にに

毎日飛行機乗るんだよね~♪

飛行機が見えたら、

ほら~あんなに高くに行くよ~!
お空まで!怖くない? って聞いたら

ぜ~んぜん~ だって。

たくましいわ~ 笑 ほんとうに楽しみにしている様子。

ままぱぱも1年半ぶりの日本ですごく楽しみに
しています。

それが十分に伝わってるみたいで
今回はおじいちゃん、おばあちゃんたちに日本へ会いに行く
とちゃんと分かっているので前回までとは
また違う旅&滞在になりそうです!


あと3週間、学校がんばろうね☆

その後は一足遅れて・・・ヴァカンスだ~☆☆