かばんの中。。。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんばんは~。


今日バッグがおっも~い。


と思い、何が入ってるかな~と

写真を撮ってみたので載せておこうかな。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



朝ポストに入ってた ロクシタンからの お便り。

定期的に入ってます。


あ~もう春か~。。


毎年長い暗い寒い冬が長い長いと思っていましたが

今年の冬は早かったなぁ。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こちらはのどのトローチ。(のようなもの)


おいしいし(笑) ほんとうにのどが痛いときや

せきが止まらないときなど お世話になっております 笑。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


そして!!!

ご存知の方おられますか?? 今日の猫村さん。


30分から40分で読み終わっちゃいますが

もう3回くらい読み返しました。


癒されます。 会社の方からお借りしています。

ほんとうに癒されますのでお試しあれ☆

続きが気になる~。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



そして。重いの原因。


IKEAのカタログ。


今ほしいものがあるので、電車の中などでイメージを膨らまし中。


他にもポーチや折り畳み傘など色々入ってますが・・・

かばんの中は常日頃

整理整頓、きちんとなってるように気をつけよ~。 苦笑