After Eight☆ミントチョコ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

おはようございます☆

今日はににはマミーのおうちにお泊りの予定☆


ままは仕事ですが、ににもしっかり

朝早く起きて出勤までゆっくりと過ごせています。


今はTVに集中しておりますので 笑

ままはブログ。。。



タイトルの After Eight...


懐かしい~ と思われた方も多いでしょうか??


偶然近所のお店にて、学校のすぐ前なのでににのおやつとかを良く買っているのですが

目に入ったこちら・・・


懐かしい~~!!!


ほんと学生のころにロンドンへ留学へ行って知り合ったこちら。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 




こちら、実はバレンタインで職場の一部の方にちょっとづつ 

ラッピングしてお渡しさせてもらったものなんです。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


パッケージも色も一枚一枚紙に包まれているのも

薄い形も、食べやすくてなにより・・・ なんか、お洒落。


After Eight なので、時計も 8時。 かわいい~。

After Eight なので、食事の後にデザートとしてシャンパンなんかにあわせてゆっくり食べる


・・・そんな感じ??



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



裏にはちゃんと After Eight。


細かいところもいちいち素敵。

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


一枚一枚が薄くてお洒落。

ミントのクリームがす~っとして、大人の味だなぁ

と思って食べていましたが・・・


今食べるとまた。。。。癖のある感じがまたはまっちゃいそうな。

そんなお味。





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



好き嫌いが別れると思いますが・・・

ほんと~に久しぶりに偶然フランスでも出会った なんか運命を感じてしまった

After Eight... 笑。



だったのでした☆






ちなみにににへはこれを一緒に買いました ☆ ☆

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



日本でいうマーブルチョコレート?


勢いよ~く食べていました 笑。





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


それでは行ってきます♪