ばたんきゅー | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日はぱぱとプールデー。


ままが先に帰ったくらいで、2時から7時前まで

みっちりプールにいて遊んできたらしい・・・


近所のお兄ちゃんとぱぱと3人でいったみたいなのですが

休憩いれたり、おやつタイムをはさんで

の~んびりしてきたらしい・・・



ご飯を用意して待って、食べる~・・・

歯磨きして ちょっと一緒に遊んで

ままが洗濯物を干している間に・・・


しばらくしたら自分にベット行ってて・・・

こんな状態でした。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


服もそのままで。。。笑


ばたんきゅ~ だったみたい。。。

プールの後は毎回きちんとシャワーを浴びて

体も綺麗に洗って すっごくいいにおいで帰ってくるので

そのまま気持ちよ~くおねんね。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



いい夢みてるかな~??





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こ~っそり服を脱がせて



2週間のバカンスのうちの1週間があっという間に

終ろうとしています。


毎朝、

ままには


仕事へ行かないで~。

一緒に居て~~~。。。


と言いいながら半べそ。たまに本気で泣いたり。


それはそれはままも相当寂しいですが

ぱぱと毎日一緒にいれて楽しそう。


もうすぐ里帰りで日本の幼稚園へは通う予定ですが

ゆっくりたくさん一緒に時間がすごせると思うので

それを楽しみに頑張っています☆