カウボーイとかわいい~ガールフレンドと初対面☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

先日・土曜にマミーのおうちでぱぱが撮ってた写真。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



かい~ね~  笑


iphone ってすっごい綺麗に撮れるんですね~

いつ買い換えようかな~ 笑 (いまだに踏み切れずにいます)


パピーの帽子を被っているみたいなんですが、

なぜかリコーダー吹いて、メルヘンに出てきそうな~ 笑

と思ったら、プレイモビルのおもちゃでしたにひひ


なんか今日から又ちょっと寒くて

閉まったはずのコートが又必要になるなぁ~。。。


がっくりがっくり~ 笑



そ・し・てラブラブ


今日は、ににと2週間違い生まれの日仏ミックスの

女のこのおうちにお邪魔してきました~ラブラブ


念願のご対面!!


ママさんもと~っても明るくて素敵な方でしたラブラブ


またぱぱのiphoneからPCに入れさせてもらったので

少し様子をUPします音譜



といってもこの写真だけ・・・しょぼん



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


写真でもちょっと距離がありますが・・・

ににの勢いに押された感じもあったのか? 笑

恥ずかしがり屋さんで、まだばらばらに遊んでいることが多かったけど

一緒にお絵かきさせてもらったり、楽しんでいましたラブラブ


数回会えばまた違うかな~☆


でも、最初は一緒に手を繋いで歩いたりしてたんですよニコニコ

かわいかったなぁ~ラブラブ


もうすぐ2歳になる妹ちゃんもいて、もうホントに癒されました~。

同じ生まれでも、女の子はやはりちょっぴりお姉さんですね☆


実は。。。日仏ミックスちゃんで、周りが男の子ばかりで、

女の子にお会いするのは初めて!!ほんとうに女の子はかわいい~ドキドキ 

ままぱぱは、すっかり癒されてきちゃいました~。


またお会いできる日が楽しみです~ラブラブ


お邪魔しました、ありがとうございましたラブラブ






そして、話は全く変わりますが・・・

あさって・水曜日から こちらが公開されます☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



あの主演2人の組み合わせって新鮮ですよね~?


絶対観にいこう~!! 音譜


って、、アリエッティーもまだ観にいけてないんだなぁ・・・


時間が足りない!!!!!叫び