アルファべかきかき☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日ねる前に。。。


どうしてもかきかき 笑 がしたいっていうので

ちょこっとだけ☆


幼稚園の先生がやってるように

ままが赤いペンで書いて、それを真似しながら

ににが書くというもの☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


一生懸命やっていますよ~☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


あとはなぞの記号 笑 (ヘビとなんからしい)を書いて


をえ~~~~~~!!


と万歳しています。 笑


これは幼稚園で今やっているアニメのひとつで、

ぶーーまむ~ とかいってご機嫌で歌います☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



それでも最近お気に入りのぬいぐるみたち登場!

この3つをもってベットへ行きます。

子供がぬいぐるみをもっているのってほんとうにかわいいと

思いますが、にには産まれてこのかた、ほとんど興味なし。


もってるところをみて

かわいい~~~~~と思っていますが

これも3日もつかもたないかだね 笑