幼稚園ルックス☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんばんは~☆

昨日仕事の方たちと明け方まで飲んでいました~!

久々の息抜き!とっても楽しかったです☆


お付き合いいただいた方、ありがとうございましたラブラブ


にには、夕方からぱぱがスポーツに行くのに一緒に

連れてってくれました☆


ほんと、ににも大きくなって一緒に連れて行っても

皆に遊んでもらったり、自分でも楽しめるようになった

ので、ぱぱ自身も連れて行くのが楽しいみたい☆


ゆっくり時間ができたので・・・ちょっぴり掃除デー♪


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


先週の金曜日に、幼稚園へいったときの服装。


幼稚園が8時半~40分くらいまでに行かないと

門が閉まっちゃうのですが・・・


この日の朝は起きて時計を見たらなんと8時11分!!!

家は遅くても25分くらいには出ないといけないので

もうかなり急いで準備!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


このかわいいニット帽は里帰り時に妹カップル

にもらったもの☆

このニットをかぶって行くとちょっとした人気者 笑



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ポケットにはカード。

幼稚園にはおもちゃもお菓子ももって行ってはいけないので

ちゃんとジャケットかバッグにしまっておきます。


それをちゃ~んと思い出してだしています☆

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

このパンツは母が日本から送ってくれたもの。

かわいい~んですよね~!


あまり柄のパンツを着ている子供がいない印象を受ける

のですが、かわいいです☆


ダウンは Paul Smith Junior でゲットしましたカバン


裏地がチェックで、フードも隠れて中がまたチェックで

一目ぼれしました☆

他モノもとも迷ったのですが・・・・

ブラックが欲しいと思っていたのと、(ににもブラックが好きなので☆)

これまたイエローも好き音譜

子供らしい、かわいいものもいいかなぁと思って

迷って迷って決めました!


時間があまりにもなくって急いで選んだんですが

ブラックをベースにイエローとブルーが効いてて

かわいいコーデになったなぁと思って載せてみました♪


今日の夜はもしかしたら超息抜きデーで

KFCになるかっも音譜