habitat パリかわいいの家具・雑貨☆② | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

さて、habitat(ハビタ)で購入したものを

少しご紹介させて頂きますはい、チーズ!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ほんと、紙袋もかわいいですよね~。


こちら、セール価格で残り一つでしたくまちゃん

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


これ、ににが絶対気に入って、お皿で気分転換になって

色々食べてくれるかなぁ


と言う思いをこめて・・・♥akn♥


女の子っぽい色しかなかったのですが・・・sei

かわいい形とレンゲが珍しくて手にとってしまいました☆




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


そしてこちらも。。。。ににが喜ぶだろう~sei

と思って買っちゃった・・・・


ライト☆ 非常用ライトsei


もちろん、遊ぶのには使わせないけど

いざと言うときに便利だし、暗いところもこれで

ばっちり!!です。かなり明るいところも照らしてくれる優れもの!

(アパートの地下に大きな倉庫があるのですが、ライトが通路のみで

お昼以外hくらいので、そこでも大活躍の予定☆)

作業してるときに照らしてもらう役をやってもらおうかな☆
色もににの好きなイエロー☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こちらのマグカップは。。。。sei

妹カップルにどうかなぁ~と思って買いました。


これだ!というかわいいマグカップが見つからなくて

これもとってもかわいいけど、他にいいものが見つかったら

これもとってもかわいいので!家用にしようっとsei



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


やっぱ、アビタのマークかわいいですよねsei


なんと!これらの商品は、今セール中の価格になっていたので

全部で 10ユーロ しませんでしたsei


今度はレトロで気に入った照明があったので、

買いに来たいなぁ と思っています♥akn♥


そして。。。。

上に紹介した・・・・ ミニボウルというかな?sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


その日の夜これにご飯を持ったら

案の定、すっごくたくさん食べてくれましたてへッ☆


レンゲで食べるにはまだちょっとお口がちっさいけど

頑張って食べていましたsei


食欲があるときとないときがありますが、

最近は良く食べてくれるので、


食べ物も器や盛り付けで食べ方が全然違ってくから、

楽しく食べてもらえるように・・・と

工夫しながら作っていますaya


食器でも楽しんで。。。職場の方にアドバイスを頂きながら、

アンパンマンのお弁当や、かわいいプレートを頂いたりして


記事にしていなかったのかな?

覚えていないし多分見当たらないので・・・><

こちらの写真を参照に☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


お下がりのお弁当☆☆




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


DVDまで頂いてしまいました。

ほんとうにありがとうございますsei


こうして、皆さんの優しさなどをほんとうにありがたく

受け取らせていただき、ににのお気に入りが増えていますが・・・sei

このミニボウルもお気に入りの仲間入りになりましたsei