habitat パリ☆かわいい家具・雑貨 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ZARA HOME へ行った

http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10787516694.html


その後は・・・・

お向かいさんの habitat へ☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こちらも素敵な建造物ですよね~。

パリ、素敵。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


家具のディスプレイは比較的カラーが統一されていてシンプル☆

中でもかわいいなぁ♪ と思ったのはこちらの照明たち。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


レトロなものやシンプルでかわいいものが

並んでいました。


そして・・・これはかわいい~!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


壁がけ時計。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


これは右上に小さく時計がありますが

マグネットボードになっていて遊べるし

とってもかわいい音譜



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


少しだけお買い物して電車に乗って帰りました目


ちゃんと割れないように紙にぐるぐると包んでくれて、

紙袋もかわいい~! しかも見えますか?


紙袋が薄めなので・・・・2重に重ねてくれています!

なんか。。。日本ではよくあるようなことですが

フランスで・・・感動!!!


ロゴマークもすっごくシンプルだけど

かわいいですよねラブラブ


次に、購入したものをちょこっとご紹介いたします☆

おやすみなさいませ~♪