たまにはコナシで・・・・☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

以前の記事で、ボンマルシェヘ行った

という記事を書かせていただきましたが・・・・

そのときご招待されたときの様子をチら~ッとだけ♪


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ほんとうに、素敵なおうち。

パリのアパートは天井も高くて壁の装飾も

本当に素敵。

また、やわらかくて温かな照明がとっても素敵です!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

かわいいかわいいワンちゃんもいます♪

ほんとうに、かわいくてお人形のようでした。

お料理のテーブルセッティングも素晴らしくて

ご紹介したかったのですが・・・

それどころではなく楽しんでおりました☆ ><


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

仲良しの同僚の方たちです☆

かつらをお借りして・・・☆

はいチーズ☆ 笑チョキ

ままは、このアフロヘアーを被ったら

一気にヤンキー!!! 笑 と言われました!

仕事後だったので真っ黒の服で余計怖い? 笑

ちなみに分かりにくいけどこのかつらは

紫色のボンバー! 

ほんっとうに楽しい一夜を過ごさせていただきました!

ありがとうございました♪

そして、近くにアパートを借りてるこの中の一人の方の

おうちへ邪魔して、そのまま朝まで話し続けてしまいました!キスマーク

楽しかった~!

たまにはゆっくり♪ 大人だけでおしゃべりして・・・大切な時間ですね☆