LE BON MARCHE☆ボンマルシェ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日は

仕事場から近いボンマルシェへ行ってきました☆


こんなに近いのに、

ボンマルシェへ行ったのはもうかなりお久しぶり!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


化粧品売り場の1階もこじんまりとしながら、

上質感が漂いますね。


少しだけ時間があったので

ちょこっと布を拝見しに行って来ました♪



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


かわいい模様・柄の生地がいっぱい。

カーテンに出来るものなんかはないかなあ?と少し

見てきました。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


古着チックなレトロな感じがすごくいいですよね~☆☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


リボンもいろいろなものがあってかわいい☆

品揃えが半端なく、これは長い時間楽しめそうな感じ☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ディスプレイもとっても素敵ですね~。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


頭に巻けるようなものや、バッグや携帯などに

にちょこっと付けたいようなものまでかわいいものがいっぱい!!


今度ゆっくり時間のあるときにきたいなぁと思いました。


そして、最後に・・・

昨日ボンマルシェに行った一番の目的はこれ・・・☆

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


昨夜はお食事に招待されていたので

手土産にワインを!


赤ワインで、完全に店員さんにお任せで

ワインが好きな方に贈りますので、といって

おいしいものを選んでいただき、購入してきました☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


食品館の入り口で購入済みの商品をもっていったら

ギフト用に包んでくれるよ!といっていたのですが


お願いします~!と言うと。 OK~!と言ってすばやく

とっても素敵にラッピングをしていただけました☆


本当に楽しい時間をすごすことが出来ました♪

笑いすぎて疲れたくらい! 笑


そのときの様子を又少しUPしたいと思いますドキドキ