フランスのIKEA☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日は仕事帰りにお久しぶりに行ってきました☆


IKEA☆


最近お出かけするときにカメラをもっていっていない

ことが多くて携帯のカメラなのであんまり綺麗な写真が

なくて残念なのですが・・・><


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


テーブル。


何でここ撮ったんだろう~?

というとこばっかりだけど。。。 ご了承を。。。><



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


キッチンで備品のサラダを洗って水をきる

機械?をぐるぐるしているにに

これ最近(・・・・って遅い??)

日本ではやってるらしいですね~?




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ダイニングはこんな感じでディスプレイされています☆


お値段もリーズナブルな上、
シンプルだけど、機能性も充分あっていいですよね~。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


IKEAもセール中☆


今日は寝室用の家具と、

おもちゃの量が増えすぎて部屋がほんとに

ひどいことになっているので 苦笑

ににの部屋の収納棚がお目当て☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


サロンのデコレーションや配置はすっごく参考になるので

いつもチェックしています♪


帰りには、近くのレストランでご飯を食べて帰りました!

家に帰ったらもう9時過ぎ!


またににはちっさなものだけどおもちゃ買ってもらって

上機嫌!

1時間ほど一緒に遊んでぐっすり眠っています☆


明日・水曜は、ぱぱと2人デー音譜

またプールに行くみたいです☆


ぱぱ、いっつもありがとう~ラブラブ