2人デート☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日の月曜日。


土曜日寝ずに遊んでしまったばかりに。。。。

その余韻からか、、、

月曜の朝は目がさめたらもう家を出ないといけない時間!!!


ににもぐ~~ッすり寝ている・・・


と言うことで、幼稚園生の特権?苦笑


ほんとうはちゃんと行かないといけないけど、、、休むことは

ほとんどないので今日は・・・特別!


小学生にあがってしまうと、病欠や特別の理由のない限り

休みは取れなくなります。

バカンス以外で長い期間のお休みもできなくなるので

あと数年もしたら里帰りも夏休みの2ヶ月になってしまうでしょう!



、、、、と言うことでお休みして、

ままと2人でデートでした~☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ぴ~~~~~~~す音譜


やった~~~☆


ににの後ろにこっそり見えますか?

子供用のキックボート??カーズのお気に入り 笑


これに乗ってぶんぶん飛ばして

お出かけ。。。べーっだ!


いいんだけど、荷物になる~!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


いつものように電車に乗り。。。

ままの用事に付き合ってもらおうと思ったけど。。。


(嬉しさのあまり?笑)

暴走気味だったので今回は断念!!!


デパートで勤めているお知り会いの方に久々に会いに行って

にに会うのを毎回ほんとの孫のように楽しみにしてくれている方☆)


あいにくご本人はお休みでしたが

他のスタッフさんに会えて、ホント1年ぶりとか?

に会うことができました♪



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


そして、ままの仕事場にもお邪魔に行って

皆に遊んでもらって大喜びのにに。でした☆


そして、ちょうど本来学校の終る時間くらいに家に帰り、

家でのんびりしました音譜


一日楽しかったね~☆