ギャラリーラファイエット☆子供服・おもちゃフロア | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日のボンマルシェの記事に引き続きまして・・・

もう一度デパートの記事を・・・☆


先日ギャラリーラファイエットに行ったときのこと。

おもちゃ売り場で時間つぶし。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


おうまはみんな~

ぱっぱかはしる~!♪



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


綱のチェックも忘れずに・・・☆ 笑




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


そして。。。

大好きなプレイモビル☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


今一番欲しいものは・・・

海賊船。 おおき~~~なおもちゃです。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こちらのキッチンかわいいです~!!

ほしい~!! w



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ディスプレイもかわいいですね☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


何でも試してみる にに

この日は 借り暮らしのアリエッティを、


公開日当日に(セール開始の日だった水曜日に公開されました☆)

ぱぱにに2人で観にいきました。


シャトレではオリジナル(日本語)バージョンでやっていたので

そちらで観て来たようです!


ににには難しいかな~!

と思っていたけど、絵の綺麗さに感動したようで、

最後までしっかり座って観入っていた様子☆


ままも今度観にいこう~!!!