かわいいプレゼント☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ノエルでプレゼントしていただいたもののご紹介の続きです。

こちらも仕事場の方から頂きました☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ににままが共同で使えるから☆ということで

こちらのスカーフ。

肌さわりのすっごくいい、かわいい~星の柄です。

色は優しいマロン。


にににはまだ勿体無いからつけていませんが

ににに巻いて写真を撮りました。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


しかも、頂いたご本人とも色違いでおそろい☆

いつも心遣いが本当にかわいくて素敵です。



そしてさらに。。。ににへとこんなに素敵な手袋も。。。。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ムートンでとってもあったか。

かわいいし、とてもおしゃれです。

本当にありがとうございましたsei

大事に大事に使わせていただきます。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


そして今日、マミーに会いに行ったににがもらってきたもの

実はマミー、ノエル前に緊急で数日入院をしていて

まだプレゼントを買いにいけていない様子なのですが・・・


病院でににのためにと、こ~んなにかわいい

小物入れを作ってくれていたようです。


よく見ると油絵みたいにぼこぼこしていて
味があってとってもかわいい。


どうやってつくったのかな??

ににのだ~いすきな
ミッキーと、プレイモービル。 かわいいですよね~♪

ありがとうございましたsei