マリアージュフレール | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

一緒に働いている方への日ごろの感謝の

気持ちをこめてクリスマスプレゼントとして選んだものと、

頂いたものとをちょっぴりご紹介☆


頂いたものはこちら↓sei


マリアージュフレールの紅茶。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

パリの紅茶と言えばここ。 ですよね。

手前に写るのはと~ってもかわいい

かわいい結晶のような形をした

シュガーの付いたスティックsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


入れ物も素敵ですね~。

早速デザートのときに一緒に頂きました。


いや~sei

マリアージュフレールの紅茶は今までにも何度も買って

飲んではいましたが、今まで試したことのなかった

香りだったのですが・・・・(チョコキャラメル)

本当に香りといい、味といい上品で美味しいですsei


コーヒーを全くといって飲まないままは、


断然、紅茶派


紅茶が大好きなのですごく嬉しかったです!

ありがとうございましたsei


この間壊れてしまった我が家のティーポット。

かわいいかわいいティーポットを今度休みの日に

探しに行こうかなぁsei


http://www.mariagefreres.com