また・・・! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんばんは!


ここ数日ちらちら~とは降ってたのですが・・・


今日また朝起きたら



真っ白でした~sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


今日の午後の写真sei

この風景、よくこのブログにでてきますが 笑

うちのキッチンから見える景色なのです!

静かで空気も綺麗で気に入っていますsei




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


裏の小川もその向こうの公園も真っ白です。

サンタさんにもらった(マミー&パピー)自転車もここ1週間練習して、

本当に上手にこげるようになりましたsei




月曜から学校が始まって

先生に とってもいい子で、楽しんでいましたよ~!

なんていわれて本人も学校始まって楽しそうだったのに

水曜くらいからにには風邪を引いてしまい 高熱!

木・金 お休みしましたsei


それをもらって今 まま も風邪を引いてしまいました...sei



セール初日だった水曜日sei

用事や頼まれものも沢山あるので、

ににを預けていくつもりができなかったので

パリにも足を運ぼうと思っていますが、今のところ 専らネット 笑sei


そのセール初日にモールで事件(少年犯罪)があったということで

翌日予定でしたが、行くのをやめました。



でも今年は案外ネットもパンクせずにエラーもなく

普通に注文できましたakn




こちらは先日の写真。。。。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


     一昨日は完全防寒でお外に行ってきましたsei




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


帰りにはお買い物をしてかえったのですが

これが 買い物カート? に乗ったににです。

かなり嫌がって、まさに嫌そうな顔で乗っていますsei



もうおとなしく乗ってくれていないからにに連れの買い物も

本当に大変ですsei