年賀カード 2010 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

1月2日にMusée du quai Branly に寄った後、

散歩で行って撮ったエッフェル塔の写真と

わたしたち家族3人の写真を使って年賀カードを作りました。



なんパターンかつくりましたがこんな感じですsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

これを2つに折ってカードにしました。

ちらっと忘れかけてたsei 寅年の模様を入れました。

今年は妹とわたしのおばあちゃんが年女です♥akn♥



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



表がこちら。

Musée du quai Branly
側から歩いて行った方向から見えるエッフェル塔です。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

裏がこちら。


家族用なのでがっつりとわたしたちの写真を大きく載せましたsei


準備が遅れちゃって、やっと一昨日投函したのですが。。。


実家とおばあちゃんと、ごく仲の良いお友達や

お世話になっている方、あとは去年頂いた方少数のみでしたがsei

喜んでくれるといいですsei




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



今年もよろしくお願いしますseisei