大人による、子供のためのバースデーパーティ☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日はすでに1日sei

11月にはいっちゃいましたね!!

日本滞在も残りわずか!!sei


今日も朝から家族で車で遠出してやっとおうち

に帰ってきました!


当日(30日)は家族でまったり過ごし、

昨日は私達もフランスへの出発間際と言うことで

友達に集まってもらい、去年と同様、

ににのお誕生日のお祝いもしましたsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ぱぱの仲のと~ってもよいフランス人シェフの

レストランでとってもおいしくsei

たのしくいただきました


特別に用意していただいたバースデーケーキsei

シェフの、ににへのハッピーサプライズサービスsei

sei



きてくれたみんな、ほんと~~~~に

ありがとうsei

又詳しくは帰ってから記事にさせていただきますsei



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

あと3日ほどしかない~~~sei


寂しいなぁ~~~sei



メールやメッセージ、コメントいただいてるかた

本当にありがとうございます!!


又帰ったらゆっくりお返事させていただきますので

よろしくお願いしますsei