♪3歳になりました♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

2006年10月30日

14時37分(フランス時間) 22時37分(日本時間)

に誕生しました、わが息子・このブログの主人公 にに くん


つ、、、、ついに 3歳 になりましたsei


ままは当日ケーキ作りに励み、今日予定してある

レストランでの集まりの小準備などでばったばたして

おりましたsei


恒例?!繰り返されるろうそく消しsei


わたしたちの宝物sei 生まれてきてくれてありがとうsei



またゆっくり更新させていただきたいと思いますsei


にに 。。。。 おめでとうsei