も~すぐ3歳児・ににの正装 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

去年2歳の誕生日は こういう感じで正装しましたsei




今年も、誕生日に正装・・・んな感じにしようかなぁと

悩んだ挙句・・・


当日にとっておこうと思ったのですがきちんと撮れないかも

と思い、先日マミー(私の母)と頑張って着せて撮ってみましたsei


一足先に載せたいと思いますsei



ズボンが。。。パジャマですけどsei

いい笑顔が頂けました~sei


ベストを着せてあめちゃんで機嫌をとっても。。。。失敗。。。
もう一個くれ~とカメラ側にあるあめを必死で見てるの図 sei



じっとしていられるはずもなく・・・sei



ま~

こんなもんかなぁsei




あと2日で sei のににでございますsei