ありえないプリクラ 爆 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

じゃ~~んsei




爆 爆 爆 爆 爆 爆 sei

記念にとこの間の土曜にみんなで撮ったプリクラ。。。sei

顔隠しちゃってて分かりにくいですが><

seiseiの友達が落書きしてるときに
遊びでやっちゃった一枚。
画面をカメラに押さえておきましたsei
みんなで大爆笑 sei










ほんとは こんな感じ。。。




落書きはすべてぱぱぱぱの友達(フランス人2人)
がしたのでなんかおかしいですが
あしからず。。。笑



土曜日。(一昨日)
にには両親に預けて旦那も友達もすっかり大の仲良し
妹とその彼氏とかなり久しぶりにボーリングをしましたsei

seiseiの友達の希望で行ったのですが
みんな久々で、DJもいて盛り上げてくれていたし
思っていたよりも数倍盛り上がって本当に
楽しかったですsei


終わってから撮ったので夜中。。。sei

みんな成績はぼろぼろ。。。
一番下がままで、その上がぱぱ。。。
ぱぱも友達も初めてのボーリングでしたsei

実はこの週末はハードで、、、
土曜日はかわいすぎる姪っ子ちゃんsei
の保育園の運動会を朝から見に行き、その後
公園でみなで遊び。。。


この写真はいとこのこどもちゃん★
偶然結婚と同時に実家近くに引っ越してきて
姪っ子ちゃんと同じ保育園sei


姪っ子ちゃんはににが何かすると喜んで
嬉しそうにしてくれますsei とっても大人しくて
かわい過ぎます!!!
まだににがわんぱくすぎるので来年くらいには上手に
遊べるかなぁという感じです!
(姪っ子ちゃんは今1歳3ヶ月)

お昼からは友達が海が見たいというので
海にも行って・・・・


入れるほどはもう暑くありませんでしたが
見に行って砂浜で遊びましたsei

帰ったらその足でseiseiは高校時代の同級生に
会いにお茶しに行って
帰ってき次第、ボーリングへ出発!!で
動きっぱなしsei
この翌朝(昨日)はレンタカーを妹の知り合いを通じて
借りてもらい、みなで車で日帰り旅行したので
みんなかなりしんどくて眠かったですが
本当に楽しかったですsei

今日は地元のお祭りが始まりました!
今年もぱぱ、参加しています!
それぞれの様子は又今度にします。。。♪

おやすみなさいsei