パリのショーウィンドウ②☆写真 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

朝っぱらからパピー(ぱぱのパパ)の家に行っていたので

遅くなってしまいました。。。!!(iДi)

パピー手づくりのティラミス最高においしかった~!!!


続きですが。。。

こちらが デヴィット リンチ の作品です。

いろんなサイトなどでも見られると思いますが

私も一応ちょこっとずつ撮ってきました♪


写真ずらり~とどうぞ☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

       音楽が流れていて女性が歌っている図



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

  高いところから渋滞をのぞいている図。 車のところは映像に

  なっていてリアルにかなり遠近感ばっちりに作られていて

  皆釘っ付けで見ていました(°∀°)b




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

    たまご?丸い物質が食器洗いをしているの図。

    家事に勤しんでいる女性なのでしょうか・・・


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
         で~~~ん!!! 美容院のカットマネキンのようですね 女性?


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ぎょっ(TωT) ちょいと怖いですね 笑

電車が走っています、顔の中をもトンネルのように。

すでにジャーナルが置かれ始めている辺り、どんだけ遅い時間だったかわかりますね 苦笑



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

          カラフルでとても素敵でした 女性は美しい~。。。





              そしておまけ。。。
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外   



最後、これは一体

どこのショーウィンドウでしょう??

(何故か勝手にクイズ形式。。。爆 次に回答書きます☆)




もう家にいるときはもっぱら里帰りの為の部屋の整理と準備、

幼稚園の送り迎えに準備、

(幼稚園はとっても楽しく、おトイレも順調にしている様子で

うまく行っています。相変わらず午前中のみだけ行っています)


幸せなことに、里帰り出発前のディナーのご招待が詰まっていて

(冷蔵庫がなかなか空になりません☆)

即効寝ているので、コメント返しや皆さんのブログへ行かせて頂いても

なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。。。

時間が出来次第、ゆっくり遊びに行かせて頂きます(´・ω・`)



次はプランタンのほうも撮ったので

興味のある方はご覧ください(‐^▽^‐)


今から3秒後にはもう寝ています 笑


明日起きたらアップします~!