パリのショーウィンドウ☆ ③ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

プランタンの写真です。

撮ったのはもちろんビデオカメラの写真モード(゚_゚i)

 

・・・・そんなんですが どうぞ~!



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

      高級ジュエリーとバッグできらきら素敵なしまうまさん。

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

                 きらきら


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

          かなりの量の商品がぶら下がっております




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

               素敵な寅さん



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

              素敵な木



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

         色が統一されて綺麗なライオン様



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
             鹿あるいはトナカイ様









  あ、トナカイで思い出しましたが、今年のクリスマスも、

  この2大デパート、どういう風に楽しませてくれるのか

  楽しみですね(^ε^)



去年のクリスマスショーウィンドウの様子はこちら。。。

                              (前ブログより)


ついでのついでに・・・ 去年 2008 のクリスマス   にに 2歳1ヶ月

            

そして・・・前の記事のショーウィンドウの写真は H&M でした!


わ~もう幼稚園に迎えに行く時間です。。。。!!





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外