2年前・・・ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

seisei は明日30日ri-mari-ma ヶ月 ・・・sei

(もう今日になっていますねsei


あぁ~ブログを書いていても1ヶ月はあっという間アンパンマン

ついこの間2歳8ヶ月になったって言っていたのに、、、sei


なので、あんまり写真がないのもあって、過去写真を

探っていたときに見つけたので♥akn♥ 

ちょ~ど、今から2年前の写真をご紹介くま

2007年の7月末頃の写真、つまりri-maヶ月の頃です♥akn♥


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

店頭でバンボに座らせてみたときの写真くま
もう買う時期を逃し、てこの頃にはもう動きたくて

しょうがなかったので、結局購入はしませんでしたくま

髪の毛がなかなか伸びなかったのがわかりますねくま

まだまだ薄い!!

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ぷっくぷくのほっぺ。。。くま


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

この帽子も、今どこへやら。。。。

確かどっかで落としちゃったんだっけ。。。汗


今日はぱぱが仕事関係でアメリカから来た友達に

1日中パリで会っているので、朝から選択、掃除、

アイロンがけを一気にやりました!

天気も良くて、すっきりsei


ご近所の日本人ママさんとそのべべくんに公園で会って、

にには公園にいたいろんなお友達とたくさん遊んで

走り回って、帰ってご飯を食べた後、お風呂の準備

している間にそそくさと寝ちゃいましたsei

よく遊んだから、起こしてお風呂に入れないと、、、sei


お昼は、この間届いた服を着せてみました。。。

まだちょっと大きいです・・・ねsei


ま、そんな感じで今日のににsei


7連発!!!!!!sei

デジカメ壊れてるからもっぱら家撮りsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

       ににの部屋にて・・・

  おもちゃを引っ張り出していますsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
         にひひsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

          ぶ~sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
いつもこうやってタイヤを見ていますsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
       ぅを~!!!sei

     サンタの頭がない~ドクロ


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

        直して直して~sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ねむ~!!!(昼の散歩後、昼寝前)