改めまして・・・♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

で~ん!!!

改めまして、我が家の紹介をさせて頂きますsei


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

  (ぱぱのは私服ではなくて祭りの服装ですsei


あひる ぱぱ B

   頑固。言っても聞かない率200%

   典型的フランス人の性格。

   超!短気。


あひる まま AB型

   マイペース。

   優柔不断。


   (。・ε・。)そして 我が家のちびモンスター(。・ε・。)

あひる にに B型 頑固。

       超が付いちゃうほどマイペース。

       大人の人が好きで、特に男の人が

       好きですぐに懐く。



ちなみにままのパパもB型なので

男3人 B型同盟 sei sei sei

ちなみにちなみに 母・姉・妹=A型)

ままのパパは、子供が三姉妹で女の子ばかり

だったからぱぱ(旦那)がいることも嬉しいし、

孫が男の子だったっていうこともすごく嬉しいんですsei

なのにでも、近くにいて一杯遊んでもらえないのが

すごく寂しいです sei




そして・・・・

ぱぱままも色々写真などで出ていきたいなぁなんて

思っているので、隠している部分の写真公開を中心に、

そのほかをアメンバー記事として書いていこうかなぁ

と思いますseisei

(記事はほぼ同じで、写真だけ公開になると思いますsei


ににの顔も前面に出しているし、私たちだけ別に隠すことも

ないんですがsei読者になって頂いている方やペタを残して

頂いている方など以外の方はやっぱりわからないので

今のところはとりあえず、アメンバーさん限定にさせて

いただこうかなぁと思っていますsei


アメンバー申請もよろしかったら気軽にどうぞ、

よろしくお願いしますsei



   



sei