風呂上り~♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

デジカメ君が壊れているのであんまり外に行くときに

ビデオカメラまでは持って行けなくてsei

写真が少ないので、、、こんな感じで今日は・・・sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

いつもよりちょっとだけ、きりっと男前?sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

       お風呂上りです~sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
   なぜかほっぺひっぱりのポーズsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

今日は雨がザ~ザ~降ったり止んだりで

なかなか外にいけませぬ。。。sei

昨日はすぐ近くにある駅まで行って電車を見て

きましたsei

パリまで行く電車が4・5本通っているので

日曜でしたが沢山電車がいましたsei


お風呂上がり~のついでに

これからお風呂グッズを紹介しますsei

ベベアイテムのほうに書きますsei