さんぐらす(●-●) | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日は、さっき撮った’写真sei ですsei

にには今お昼寝中ですが、さっきまで

お昼ごはんを食べてからずっとぱぱまま

沢山遊んでいたんですが、そのとき5月に行った

ロンドン家族旅行での、カムデンタウン でゲットした

サングラスを見つけて大喜びでかけていましたsei


なので写真を撮ろうとビデオカメラを出すと、

(デジカメ壊れてるので 画面を見て『撮って撮って~sei

と催促するのでそうして撮った写真たちですsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
         ちゅ~sei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

Tシャツは去年の飛行機ショー(こちら ですsei

でマミーが買ってくれたものですsei

今私もひさびさに飛行機ショーの記事読んだんですが

このときもうすでにデジカメ君のズームが壊れてしまって

いたんですね~sei 苦笑 よく頑張ったなぁ 笑


でも、まだまだ大きいですね・・・sei

(ちなみにsei歳サイズ、こういうイベントもののって

4歳サイズくらいからしかなかったりしますよね~sei