喜ぶおもちゃっ☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

先日の花火 で売られていたもの。。。。

そうそう、sei こういう系・・・・sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


左のなんてsei 音とかかなりリアルで大きくて

振る度に seiしゃっき~んっ!!!!sei

もうちょっと大きくなったらチャンバラごっこ?

なんて思いっきりし始めてしばかれそう・・・sei


    sei が今のお気に入り sei 
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

おっと、ボタン押しますよ~押します~~よsei

用意はいいですか~~~seisei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ひゅ~~~~んsei

かなり簡単なつくりですが回してみてびっくり

すっごく綺麗でびっくりしましたsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

大喜びですsei

こういう系、過去2回行っている(去年 の記事)

ディズニーランド(パリ郊外にあるアレです!)

そこでも買ってたんですが

その中の一つは音が鳴るのでうるさいsei

言っちゃえばトイストーリーのピストルですsei

音が大きくてうるさいものは基本的にうちにも

そしてプレゼントするときなども気をつけて

(選ばないようにして)いますsei


子供はそれが面白いんでしょうけどね・・・sei

ディズニーランドも、2年前友達の子供(現在5歳)が

幼稚園が始まる前に行こうねっていうので

ついていきましたsei

ににも、ディズニー大好きなので幼稚園が始まる

までにもう一度行きたいなぁsei

と思っていますsei