素敵なお散歩♪② | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

5月1日(金)は母の日でしたプードル4


マミーは、木曜をお休みにして祭日の金曜と週末を入れて

4連休にしていたので、木曜から丸1日、2日ににににを預かる♥akn♥

と言い張っていたので、木曜の午前中からマミー宅に

預けていました& しかしちょうどよく友達も来た日で、

パパも含めゆっくり会うことが出来ました*♪


母の日の朝は、ブーケ桜を買いに行ってその足で

マミーのおうちまで渡しにいきました♥akn♥


昼食を一緒に食べ、ににににを連れて友達に会わせに

一緒にパリに連れて行こうと思っていましたが

マミーはうちにいて全然いいよおんぷ 預かりたい天気

と言うので、お言葉に甘え、もう1日預けてまたゆっくりと

ぶらぶらしましたこれ


ぱぱと友達と私の3人であえてメトロを使わずに

お茶のできる所を探して結構歩きましたベー

その間に撮った写真をご紹介しますハート

といっても 祭日はほぼお店もお休み・・・erc

でもその分、店内をしっかり写真に収めるとこができました~


パリにある kuma MIKI HOUSE kuma
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

散歩中に偶然見つけましたおんぷ

値段もこちらで買うとやっぱり上がってしまいますが

かわいいくまちゃんたちのディスプレイが目立っていましたはぁと


~~~~~~~~~~~~~~

そして さくらんぼ Bonpoint さくらんぼ


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

こちらは本店ではありませんが

本当にかわいいディスプレイですねチェリー


~~~~~~~~~~~~~~

そして、アイスクリームを目当てにもしかして開いていない

かなぁ?!と期待を寄せて行った所がここ。。。↓


チョコリボン。 MICHEL CLUIZEL チョコリボン。


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


フランスの有名なチョコレートのブランドチョコ

数少ない有名ショコラティエのお店ですメロメロ


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 
見事に閉まっていました。。。(´∀`)つ■

が、次回また覗いてみたいと思います~