出発 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


これパリの北駅これ


友達がオランダへ帰る日、朝やっとマミーが

ににににを連れてきてくれたので会ってもらう事ができました~


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

待ち合わせして地下鉄で移動し、出発前に北駅の近く

で一緒にご飯を食べましたこれ


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

ににににも、すぐに友達に慣れて

嬉しそうに遊んでもらっていましたニコニコ


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


食事の後は駅に行き、べルギー・オランダ行きの

タリーズという新幹線にのって帰っていきました♥akn♥


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


友達がこちらに来ていた3日間、天気もよくて暖かくて

散歩にはとても気持ちよかったですバイバイ


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

こちらは家に帰るとき・・・♪

サン・ラザール駅から約40分です&


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

電車が大好きだから本当にじ~っと見つめています♥akn♥

にににに は、特に男の子・男の人が大好きで、いつもの私たち

家族3人に、私たちの友達が混ざって出かけたり家に来てくれたり

すると本当に大喜びで、楽しそうにしていますこれこれ


にににに もやっと大きくなり、お出かけをしてもいろんなことを

吸収して感じるようになって来ましたにkぽn

ついこの間、2歳の誕生日を迎えたと思ったら、

ケーキ4月の30日、2歳半になりましたケーキ


それもあり、ずっと近くなのに行けていなかったロンドンへの

旅行がやっと決まったので今から楽しみにしていますヤッター 

留学や、旅行で何度か行った事のある大好きなロンドンですが

前回からは3年以上ぶり♥akn♥

家族での旅行なのでこれまた楽しみが沢山ありそうで楽しみです♥akn♥

今までに2回の里帰りで日本にkぽnには帰っていて、大きな

[長距離・長期間]旅行はしていますが、それ以外の旅は

コレが初めてです誕生


家族3人、皆で楽しめる旅行ができるように色々調べている所です♥akn♥