素敵なお散歩♪① | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


ちょっと久しぶりの日記でございます・・ぶ~『茶糸バージョン』


今日まで3日間、オランダで働いている友達がパリに遊びに来てくれてたので

パリを散歩して久しぶりにメトロをあんまり使わずに沢山歩きました(´∀`)つ■

パリにはなんだかんだよく行きますが、エッフェル塔まで行ったのはちょっと

久しぶりですeiffel

友達は初・パリはぁと だったので、皆さんもよくご存知の行っておくべき所☆

は行ってきました♥akn♥

友達は午前中到着してルーブル美術館へ行って、ホテルへチェックインを済ませて

オペラでご飯を食べ終わる頃にちょうど私たちが到着したのでオペラでお茶るら

その後、一通り(オペラ・凱旋門・エッフェル塔)を周りましたfr


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 




べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 



べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


夜の8時頃でしたがまだ夕方みたいですねfr

エッフェル塔の上までのぼる人の列がいつにも増して

長かったですハート顔


その後、パパの友達の出来立てほやほやのアパートで引越しお祝いで

お呼ばれしていたので友達も一緒誘って行きました!!桃

ににににはマミーのおうちにいたので男だらけの集まりでしたが

皆とてもいい人で、友達もとてもいい時間を過ごしてホテルまで帰って

いきました~キラ顔 

続きます・・・くまちゃん