Carsちょこ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ちょっと日付が空いてしまいました・・・あせる

先日、家に来てくれた友達から頂いたチョコレートですビックリマーク

大好きなCarsのものでした車ラブラブ

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


今日の朝、コレを見せた瞬間顔が100点満点の笑みに音譜

パック(仏語でイースター復活祭の記事 )でにに

用意してくれていたものを持ってきてくれました音譜


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


なにかなぁ~さくらんぼなにかなぁ~いちご

中身はなにかなぁ~チョコレート


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


じゃ~ん、たまごの形の大きなチョコレートキノコ

ばんっベルと、ままが割ると・・・宝石赤


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 


Carsの主人公のおもちゃかなぁ!?

と思ったけど、タイヤが回らなかったので

ちいさな置物でしたニコニコ